~ほっこりまったりひとやすみ~

楽しく過ごせました

2018/08/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日は、予定していた兵庫行き。一昨日は、翌日のことが心配でうつになっていましたが、いつものこと。昨日、当日はなかなか楽しく過ごせました。

朝早く起きて、兵庫に向かう途中、大阪から奈良へ少し入り、子供たちが楽しみにしていたアスレチック場へ。うちの下の子は少し難しいところもあるかなと言う感じの小学生後半から大人まで楽しめる、本格的なアスレチック場でした。ヘルメット着用の万全対策。子供たちのペースや写真など撮っていたので、普通なら1時間のコースに1時間半ほどかけて楽しみました。大人でも結構難しいものや、子供だからこそできるもの、様々ありました。怪我もなく無事ゴール!

お腹を空かせて、兵庫の友達宅へ。他のメンバーも合流して、いつも行くネパールカレーのお店でカレーとナンを堪能。それから、宝塚へ向い手塚治記念館を見てきました。子供たちにはちょっと難しかったかも。女の子ばかりだったので二階のサンリオコーナーの方が喜んでました。サラも憧れのキティさんとパシャ!

その後、また友達宅へ戻り、大人たちはゲーム、サラはできないので動画編集してました。子供たちはまた他の女の子が来て、皆で女子会(笑)
夕飯まで遊んで、居酒屋に移動。新年会ですからね。サラはあまり話せないので、かなりお酒飲みました!海鮮のお店だったので、帰りにホタテの貝殻にメッセージが残せるようになっていて、書いてきました。
そして、あとは旦那の運転で、無事帰ってきましたよ。

一昨日は色々考えてうつになったりしてましたが、当日になると本当にその不安はどこから来てたんだってくらい楽しめます。
でも、楽しみすぎてパワーを使い果たし、今日は身体も心も動かない…
まぁ、いつも通りなんですけどね。とりあえず、とっても楽しめてよかったです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Copyright© saraeのひなたぼっこ , 2018 All Rights Reserved.